しあわせさがせ?

たらたら日記帳

天然水仕込みの底力

最近は、課題・ゼミ・研究ともにでかいのを消化し、

一つレポート残しているだけ。あとしばらくバイトが少ない。

つまり、日々の時間に余裕ができてきたってことだ。

5月ぐらいから連続でバタバタしていたので、疲れてた。



土日は大抵バイトか研究していたせいか、遊んだ記憶が薄い。

丁度、世間は夏休みモードだし、22歳だけど休もうかなと。

まだ研究とかで忙しい人、働いている社会人ごめんなさい。

俺は一足先に、自由な空へ羽ばたいてまいります。休みだ。



ふと思ったのだが、どーやって遊べばいいんだろう。

よく定年退職した初老の方が、趣味が無くてボケるというが

これはまさにそのまんま。時間の扱いに困ってしまった。

椅子に座って、さてどうしようと考えあぐねることも多々。



読書?いや、バイト先で死ぬほど読める。勉強は即効却下。

沖縄探検や鍋イベントも、いつもの面子が何故か捕まらない。

で、結局まだ観ていなかったDVDの消化をすることに。

最近お気に入りのモルツビールと映画で夜を過ごす22歳。