しあわせさがせ?

たらたら日記帳

エルメスはそこに居ます

ゼミ中、定義とかの微妙な場所で反抗してしまったため、

引っ込みつかなくなって延々と議論する。午前で既に疲労。

勉強にはなるけど話が進まなくなったのは大失敗だなぁ。

先輩後輩方すんませんでした・・・次から適度に過ごします。



午後から、友人の腹黒氏と北谷へお買い物ツアー。

パソコン新調したいから、選ぶの手伝って欲しいとの事。

こないだカレー作ったのときの、カレー粉が余ってるので

お料理リバイバルを画策したけど、やんわり拒否られた。



グッドウィ○とかPC DEP○Tとかウロウロ廻りまわって

結局パソコン○房で既に組み立てられている奴を薦めた。

安価だし保証あるし、素人にパーツから組ませるのは酷なので

俺の判断そこまでずれてないよね・・・安物だけど・・・



それにしても、最近のオタクというのはモテるのだろうか。

パソコン屋にいたメガネの男性のうち、半分は彼女連れ。

しかも超美人。電車男現象をリアルにみると凹む凹む。

うちらは男性二人で、たこ焼き大量購入しドライブして帰宅。