しあわせさがせ?

たらたら日記帳

何事も楽しくあればいい

体調最悪。どうやら風邪をひいてしまったらしい。

鼻水がでないだけましだが、咳と頭痛がひどくフラフラする。

いくら水を飲んでものどが渇いておかしいなと思ったら、

なんかのどがイガイガする感じ。つらいですのぅ。



原因は多分バイト先で、クーラーに当たりすぎたから。

事情あって、24度で一定にして常駐しつづけねばならず、

一晩中クーラー冷気に耐えていたあたりから、体がおかしい。

直接冷風にあたる恐ろしさを始めて感じた。クーラー怖い。



バイト明け、ゼミを二つこなしたのですが

もう頭痛くて咳止まらなくてぼろぼろ。何も覚えてない。

気が付けば意識が飛んで寝ているので、もう帰りたい。

なぜか用事が立て込み、現在なかなか帰れない・・・



朦朧とした中で、今朝、大学に向かって運転中

CDから、クリスタルキングの大都会のイントロが流れる。

コレは歌うしかない。せーの「あ、あ””〓〓っがhっほ」。

声が切れてむせまくり。ちょっと(かなり)蛇行運転。