しあわせさがせ?

たらたら日記帳

嫁を3人に絞る難しさ

なんだか俺の女性の好みが1,2次元に偏っていると言われ

俺にその設定がだんだん馴染んでくるのを避けたいと思った。

3次元というか普通女性もOKなんだよと、例を挙げてみる。

年中、歴史小説の世界ばかり恋焦がれるなんてキモイらしい。



菅野美穂」いつの間にかファンになってた女優さん。

北野武Dolls」で精神を壊した人の役をやっていたのですが

その初登場シーンの表情で余りにも、目が壊れきっていた。

人間ってここまで演じきれるのだなぁと本当魅入られました。



岡田有花」ニュースサイトITmediaの面白い若手記者さん。

パソコン関係の記事に混じって、ネタ記事飛ばす素敵な女性。

クリスマスに独りチキン食べてUSBツリーをレポートしたり、

ロボットと婚約して両親に紹介したり、楽しく面白いIT戦士。



秋篠宮眞子 内親王」あの、眞子さまです。なぜか大好き。

余りに可愛かったものだから、何年か前に(一部で)評判に。

「この平民どもがっ!」のネタイラストとか流行ったなぁ。

プリンセス・マコ可愛いという不純な動機で、女性天皇賛成。



Dolls公式サイト

http://office-kitano.co.jp/dolls/phase1/top.html

IT戦士フルスロットル岡田有花ファンサイト

http://www8.plala.or.jp/garden/note/full.html

秋篠宮眞子様御画像保管庫

http://www.yuko2ch.net/mako/