しあわせさがせ?

たらたら日記帳

お休みプランニング

でかい仕事が片付いたら、反動で遊ぼうってのが常識ですので、

学会終了して初めての休日である昨日こそは、何かやってやる。

はりきっていた割には特に計画もたてていなかったので

朝から学校でだらだらして様子見を試みる.さてどうしよかね。



したーが沖縄に帰省してて、ネットワーク関係の講習会するらしく

顔見せに覗くと,部屋には後輩一人としたーとK野先生だけ。

人数少なすぎて逃げられない.うーん、参加するしかないのか。

雑談したりルーターいじったりで、いい勉強機会だったのは確か.



K野先生主催なので、お昼ご飯に当然ながら出かけていく.

首里スープカレー屋に行って、スープじゃないカレーを頼んだ.

うまかったー。やっぱドロドロのルーですね。ホスト王も合流.

雑談ネタがパソコン話になるのは、さすがというかすげー。



午後になって後輩が一人増えたくらい.これで実習してた。

終わった頃には夕方6時。だらだら進めていたのに疲労感が。

遊ぶって決めてた今日の心の予定との、すれ違いがしんどい。

勉強はいいことだけど、今回は終了後、まっすぐ帰って寝てた.