しあわせさがせ?

たらたら日記帳

半額でも四切れ千円

学会二日目は,俺は既に発表済みなのでかなりお気楽状態.

仲良くなった阪大の人や,先輩の発表をのほほんと聞いてました。

Takeo講師と生徒さんは、発表当日まで実験していたらしくて

前日も忙しそうに、何かにおびえていた顔が印象的でした.



昼過ぎにもなるとめちゃ眠いため,紅茶6杯飲んで目を覚ます.

ポケットにはパイの実をたくさんつめこむのはもはやお約束。

他の人の発表はけっこう参考になったので、まずは勉強し直しか。

気がつけば学会全て終了.しばらくバケーションしてみるかねぇ。



学校帰還後,ホスト王に誘われたので焼き肉に出かけてみた.

F木研で毎月一日料金半額の、焼肉金城に行くイベントがあり

F木先生とその生徒はどんな雰囲気で、何を話すのか気になって

後ろから内緒で追跡し,観察してみようってことになった。



到着後,店員に案内されたのが彼らのすぐ隣.もうバレた。

しかも隣はしょぼんとした雰囲気.想像通りでやや罪悪感が….

が、肉うまかった。特選ロース初めて食べたけど,脂すげーの。

高価だけどいい経験でした。でも200円のソーセージが一番.