しあわせさがせ?

たらたら日記帳

敵は雨が届かぬ場所に

雨の話しようとして、他の人に先を越されてしまったらしい。

まぁ沖縄はアホみたいに、梅雨の大雨が振っております。

幸い、家と学校が近接しているので被害軽微ではありますが

運転中、ワイパー全開でも前が見えないのは考え物ですなぁ。



傘をしっかり差していても、デカイ図体のせいで

ズボンと背中は傘からはみ出してぐっしょり濡れてしまった。

微妙に人から借りた本とかも湿らせて、真っ青になる。

早く帰宅して風呂に入らないと、気持ち悪くてかなわん。



んで帰ると、父上や弟2人と帰宅のタイミングが被る。

風呂の順番待ちをする必要がでて、濡れたまま放置される。

うわーん、俺を含めてこいつら濡れた犬の臭いがする。

押しが弱くて順番最後になったため、1時間近く待ちぼうけ。



洗濯物もちっとも乾かないので、室内に洗濯物が陳列。

窓とか壁とかそこら中に掛かってるから、動きにくい。

人の通るドアにある洗濯物なんて、暖簾の如く触れられる。

てか、それ俺の着替えだし。着る前から汚されてら・・・