しあわせさがせ?

たらたら日記帳

まぁざっとこんな程度よ

論文、ひとまずは書きあがりっと。今回もしんどかったのぅ。

まだ誤字脱字チェックや論文提出用紙の記入とか残ってるが

ひとまず大きな山は越えたらしい。不意に真っ白になった。

プレゼンの資料や講義の資料作成とかあるが、ちょっと放心。



これから速達で朝10時までにだせばギリギリセーフらしく

なぜこんな綱渡りを(毎回)やっているんだろうなぁと鬱に。

5月はGW以降は誰とも遊ばず頑張ったつもりだったんだが

一ヶ月程度の忍耐ではまだ足りなかったか。甘かったなぁ。



間に合ったから良しとか思っていたら、やっぱ違う気がした。

ボスのチェックを提出日前夜でどうにか通過した形だが

余裕があったらもっと修正すべき箇所があったはずなんで、

時間切れで妥協せざるを得ないってのが感じか。結構悔しい。



最終的な確認のため、晩飯時から泣く泣くボスに電話すると

いつもの飄々としたボスの声の背後から、「パパ〓ぁ〓」と

ご子息の声が聞こえてくる。俺は家族の団欒ぶち壊したのか?

何事も無く振舞うボスに申し訳ない。もっと精進します・・・