しあわせさがせ?

たらたら日記帳

珍しく午後に日記書きぃ

てゆーか寝起きでちょー眠いので今日は日記適当更新でさ。

最近、あくびが多くなってきたなぁとしみじみ思います。

腑抜けているなぁと思いつつ、講義中に突然がくん、てな。

4,5月あたりからの急な症状なので原因を探ってみる。



まず考えられるのが春だからという一般的な病気かなと。

だが俺の場合毎年、春に酔えども寝ることは少ないはず。

ぽかぽか陽気に誘われると、寝るよりも遊びたくなるもんだ。

よく意味不明の迷路とかをノートの裏に書きなぐる人だし。



それとも単純に疲れているのだろうか。学部生のころに比べ

講義5つにゼミ3つにTAにバイト週2ってペースなんで

しんどいといえばしんどい。しかも研究も進めなくては。

夜の病院守衛なんてたたき起こされるのが仕事だしなぁ。



いやいや、そんな単純な理由だと俺が納得がいかない。

先輩のいない隙に席をぶんどって椅子並べ寝するほどだし

きっと何かあるはず、とか思って思索にふけってみる。

・・・考えているうちにまた眠い。ああイライラするぁ