しあわせさがせ?

たらたら日記帳

例えると水戸黄門の印籠

ボサっとしてると前白から連絡があって何事かと思えば、

今琉大まで来ていて、こないだの浜遊びグッズをいくつか

保管する場所が無いので、引き取ってもらえないかとのこと。

喜んで!かくしてダースベイダーのマスクは俺保有に。



ついでだから昼飯でも行こうやってことになって

坂田近くの西原そばまで足を伸ばすことに。そば食いたい。

2店舗あるうちの坂田のほうには行ったこと無かったのだが

テビチ三枚肉ソーキが入っている西原そばがよさげでした。



勘定へ。とりあえず前白分まで代金を立て替えておき、

後で金を取ろうとすると、250円しか小銭が無いらしい。

俺も釣りが無いのでそれだけもらう。珍しく奢りたい気分。

小金を持つ精神的な余裕ってなんと気持がいいもんだ。



中途半端に奢った天罰に自動ドアに激突したけど気にしない。

前白と離脱後、急にダースベイダーで教室まで行きたくなる。

休日なので人がいないしやってみよ・・・怪し気持ちいいー

見知らぬ人に避けられるは先輩に殴られそうになるわで。