しあわせさがせ?

たらたら日記帳

酔いどれ侍の黄金週間

pigpigとにゃがにゃがが珍しく大学に遊びに来ており

どっかに行こうってことになったのでえぬと4人で出かける。

にゃがにゃがはビリヤードに行きたがっていたが、俺がまた

腰痛のため却下させてもらう。結局USランドになる。



3時間1000円パックを利用して適当に遊び呆ける。

まずゲームしてトランポリンしてダーツして漫画喫茶。

飽きたらリスク無しに種目を変えられるのが個人的に嬉しい。

一年近くぶりなカラオケはかなり厳しかったが、良い経験。



夕方からは前白、武将、腹黒、時旅とまたも飲みに行く。

腹黒の後輩が、新都心にスポーツ居酒屋ってのをやっていて、

きっとジョッキ片手にサッカーする店だと皆で妄想してたら

大スクリーンで観戦する形でした。阿呆だなぁうちらは。



三日前に同じ面子で飲んだばかりだったけど気にしない。

腹黒の美人な後輩が結局挨拶にこなかったけど気にしない。

俺のビールにタバスコ盛られてもそんな味は気にしない。

大学に帰って先輩に「酒くさっ!」と言われても気にしない。