しあわせさがせ?

たらたら日記帳

酔えどもこのゲームは勝つ

昨夜の時点で知り合いの半分が「明日から社会人」らしい。

社会人らしく苦労するだろうが、ぜひ頑張れとか言ってみる。

で、夜9時ごろ突然こぉじの奴に「桃鉄しよう」と誘われ、

ここは学生らしく夜から大学へ行ってきました。落差。



いやなんか最近家ルール守るのが至極面倒なので

てきとーな事を親に言って、沖縄を流浪し放題なのです。

バイト連発のせいで生活パターン崩れまくりだし

夜から遊びに出て行っても平気な体になってきた。



誘われて10分で着替えて大学直行し、あとは桃鉄ですよ。

ビリ決だったのにカードのおかげで顰蹙大逆転ですよ。

一回やった後は、ハマり中のいただきストリートを。

4連戦やったあたり熱中させていただきました。



hitoyoさんからアサヒスーパードライを頂いたので

こぉじと話とかしつつアルコール入りつつゲーム。

なぜかいつも夜中に来る留学生と、乾杯とか。

外泊時ビール確実飲酒記録継続中(8日目)・・・