しあわせさがせ?

たらたら日記帳

まさに取らぬ狸の皮算用

現在、残金1000円。金欠が死活問題になってきた。

そもそも卒業旅行でここぞとばかりに

金に糸目をつけず遊びまくったので

遊ぶことは正しいと思うけど、あとが続かない。



旅行後、残金4000円。ここから節約したらいいのに

US.LANDやら牛吉やら行くからダメだったのかなぁ。

かなり楽しかったので後悔はしてないですし、

その二つ以外は全て断っているからいーんだけど。



一番のネックはガソリン代なので

3週間ほど給油してないし、しないような生活してたり。

近距離なら歩くとか心がけている俺様エライ。

洗車費もケチってほったらかしの俺様エライ。



って、こんなことばかりしているから俺の性格も

大学生活もゆがんじゃっているんだよ、いかんいかん。

4月には3月大量バイトの給与が入るのであと少し。

麻雀で役満だせば乗り切れる!(一番ゆがんでる)