しあわせさがせ?

たらたら日記帳

散開とはよく言ったものです

周囲の人間が次々と内地へとび立ってます。

居残り組としてはまぁ見送るしかないんですが

実感わかないというか、またひょっこり会うというか

寂しがってもしょうがないし。年配ならではの発想ですな。



そんな折、我らがなかむら助教授が超珍しく、最後に俺や

azuやfeloshiらを引き連れて食事に連れて行ってくれました。

ホテルのバイキングとかだったんですがうまいのぅ。

留学生もふくめた5人で最後の飯って感じっす。



スープにクルトン入れ忘れたので、代わりに胡椒でも

入れようかと思い、ふたをズリズリ廻してみる。

突如、ドボっとふたが取れて、中味を全てぶちまけました。

しかも塩と間違えていたのでどキツイ味付けに。ぐはっ



微妙に引きつり笑っていたボスを横目にお片づけして

やっとこさ学校へ到着。いやぁ、本当に終わった終わった。

何気にfeloshiが握手をもとめてきたとき、急に実感わく。

・・・俺もまだまだ若いねぇ。皆の衆、あばよ〓