しあわせさがせ?

たらたら日記帳

締めはやっぱビールでした

昨日の卒業式は予想通りというか

学長のあまりにも長い話にへきへきしてしまったが

とりあえず無事に終了することができました。

これで一区切り。皆様卒業おめでとうございますっと。



その後の学科懇談式のほうが盛り上がっていた感じで

証書入れの筒で「シュポ」っと音出して遊んだり

スーツにシューズ履いていたのをもりかず殿に指差されたり

初対面の着ぐるみ輪さんを脊髄反射でぶん殴ったり(猛省



イベント終了後、さすがにこのまま帰るのは忍びないので

麻雀をやりつつ周りの流れを見ていたら、焼肉行くらしい。

18名くらいの大所帯で牛豚鶏を各自で貪る。らしいなぁ。

もう満腹と言ったのに肉がガンガン来て、でも食べ続けた。



満足してあとは学校に戻って各自散会。俺は一部連中の

トランポリンゲーセン漫画喫茶(が一体となった店)行きに

紛れようとしたが、財布に1200円しかないのに気づく。

今月はもうどこにも行けね。教室でビールでも飲もうっと。