しあわせさがせ?

たらたら日記帳

敵はソーテックノート4年もの

パソ初心者の叔父貴が「ドライブ認識しない!」と

突如携帯に電話をよこしました。詳細を聞くと

ドライブのドライバとかで消しちゃったらしくて

電話越しのサポセンやったのが先日の話。



しかしけっきょく埒が明かず、俺のほうから

豊見城の叔父貴の家まで出張して直す羽目になる。

待ち合わせ場所が豊見城ウィングシティーとか

なんだか微妙な場所だったので道中若干凹み笑い。



叔父貴はものすごいヘビースモーカーなので

車内や先方の家でものすごい咳き込んでしまって

苦し紛れに水をもらって癒されようとか思ったら

コップまでニコチンしてやんの。ぐはっと倒れる。



肝心のパソ復旧のほうは、関連ドライバが全て消えており

ネットの無い環境では再インストによる復旧不可能と判断。

「大学出なのに役にたたないな〓」とのお言葉。

耳が痛い話で・・・どうしたもんかね