しあわせさがせ?

たらたら日記帳

二日酔いと記憶消去は未経験

昨日、りゅうそうかいとか行ってきました。

平たく言うと「4年生を送る飲み会」みたいなもの。

代金・送迎は後輩持ちなのでタダ酒喰らえるらしく

学科連中と飲むのも最後なので、顔はだそうかなと。



で、集合時間の19時に大学のロビーに行ってみると

待っているはずの3年次送迎組がおらず

逆に見たことない人たちがマツケンサンバしてた。

うん、がんばってるよ。誰か早く助けに来て。



後から集まりだした人たちに送ってもらって

居酒屋に到着。一番乗りの特権で端の席ゲット。

後はもうダベって生ビール喰らって飯食うだけ。

問題も無く皆様わいわいしていて良かった飲みだなと。



終了して、店の外に出る。確かビール10杯くらい

飲んでるはずなんで、押せば倒れる笑う酔っぱらいに。

でも教室まで単独で帰ることに。ふらふらなのが楽しー

体育館経由したあたりで相当やばかったが、これも一興。