しあわせさがせ?

たらたら日記帳

土産は羽田で買うが通例

俺は異端児というかなんか違う人らしく

人からも自分からもそういう認識ですな。

昔から言われているし、行動を振り返ると納得するので

まぁいいかなと思いつつ日々を過ごすのです。



こうなったのもわりと原因はつかめていて

俺の場合やりたいことはほとんど妥協せず

人に合わせてまとまることを割と頻繁に拒否するので

周りとは行動がズレがちになるって寸法かなと。



で、まっすぐやりたいことをやる俺が自分で大好きだし

多少は嫌われてもしょうがないと割り切っています。

皆の中にある俺に対する微妙な感情も多少は理解しているし

それに応じた自分への対応にも耐えるのは容易かった。



しかし、今日のはあかんよ。研究室への卒業旅行の土産を、

皆が俺抜きで話し合って買ったらしい。めちゃハブられ。

「nakaはこんなん考えてなさそうだよね〓」だってさ。

ギャハハ、しっかり独りで買ってますよーだ。つら・・・