しあわせさがせ?

たらたら日記帳

一年経過した会話のバランス

おもむろにパソとかやっていたら

前の方から「くそ!」「え〓」だの

無意識な独り言としか思えない声が聞こえてきました。

言わずもがな、もりかず門下の同胞からでした。



向かいという位置関係からして

正直何をやっているのか正確には把握できないし

背後に回ってまで確認したいとも思わないです。

「それをロン〓?」とか言っているからまぁ言わずもがな。



最近は無言なのできっと赤石。

大掃除後の関係上、同胞との間をさえぎる

荷物とかないので、ふつーに観察できるのですが

目線が動いてないのにマウスとキーボードの速さよ。



突如声を発したかと思えば

「このパーティー人多すぎ」いやあんた脈絡なさすぎ。

と思いきや後ろの席の人から同意の声。こっちもかい。

ここで俺は手を振って愛想ふってみたりして

大人の対応してみる。んでもってそのまま流れ終了。



つくづく、ここでfeloshielがつっこんできて初めて

なかむら研だったのだなぁと。いい面子でした。