しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ある男の秘密の行動

最近、みなさま飲み会やら遊びやらで

忙したのしそーでええなぁとは思うのですが

いろいろあって3月に大量のバイトをすることにしたため

あんまり夕方に学校にいることもなくなってしまったです。



んでも、弟の朝の送迎は続行なので

6時起きの生活には変化ねーし、朝学校にくるしか。

普段なら夜組みのふぇろしやらこめすさんやらいるが

当然、今の時期だれもいねーです。俺ぽつんとな。



「そうだ、この機を逃すな」と思った。

人がいない隙に、見られてはいけないことをしよう。

とりあえずサーバーを足蹴にしてみたり

俺の席からほふく前進で部屋を横断してみたり

チェリーコーラの香りをそこいらに振りまいたり。



やること中途半端でごめんなさい。

罪悪感と俺の俺自身への寒い視線に耐えがたくなった・・・

誰かに見られたら死ぬな、俺とか思った矢先に

なにやら廊下が騒がしい。しかもリズミカル。

かっきー、研究室に突如来襲。



即逃げたけど、見られていたのか怖くて聞けね・・・