しあわせさがせ?

たらたら日記帳

12月のイベント日程調整

やぁ僕RX。顔文字で言うと(R‘x‘P)だよよろしくね。

日記めいたものを書こうと思ったんですが
11月のあんまりなスケジュールのために後半寝込んでいて
まるで充実できなかったという無念をはらすべく、
12月は遊び呆けることにしました。

というわけで、12月イベントの日程調整をさせて下さい。
下記調整さんに気になる奴の希望日時を入力してくれれば
そのあたりで何かしら主催しますよ、くたばってない限り。
日程が決まり次第、ATND作ります。

12月の響ボドゲ会日程調整
調整さん http://t.co/kTPyYxjcl4

自作ゲームテストプレイ会20131214(主催@fullkawaさん)
ATND http://t.co/BmL6oK0GZi

豚の丸焼きクリスマス2013日程調整
調整さん http://t.co/HcHExSQime
参考URL http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20121230/1356851848

歳末シュールストレミングの会
調整さん http://t.co/7CLyxVDwdv
参考URL http://d.hatena.ne.jp/nakarx/20120605/1338884014

忘年会は「基本ぶっち、ゲーム優先」が私の今年の方針です。
ごく親しい友人だけでささやかにはやりたいですけど。

あと、ボドゲやりたい・作りたいという要望には
自宅会を持って応えますので、上記日程以外にもお声掛け下さい。

それでは12月もよろしくお願いします。