しあわせさがせ?

たらたら日記帳

2008-10-22から1日間の記事一覧

BSの世界へ

かねてから噂はあったんです。 うちのアンテナでBS放送が映るのではないかという噂が。 テレビの裏の配線入れ替えをやっているときにふとそれを思い出し、 地上波デジタルに刺しているケーブルを、BSデジタルの穴へ… 映りました。BSデジタル方法、WOWOW、NHK…

ゲイツ献金

iMacで出来ない事。 無線LANルーターの設定 Gyaoで瀬戸の花嫁を観る Fate hollowをプレイする DVDレコーダーで録画したアニメをPCで観る 電脳フィギュアを慈しむ(参考:画像認識技術の行く末に - しあわせさがせ?) だから、頭に来てwindowsのノートPC買い…

お盆じゃないのに返った頃の話

先月の今頃、沖縄に帰っていたなぁとしみじみ思い出したので 忘れないうちにまとめておこう。 やったイベント一覧 後輩とドライブ カッキー氏と大学突貫&あっちー氏との逢瀬 研究室襲撃 指導教官とたらたらお話 腹黒、前白になぜか俺の下の弟を交えて徹夜ゲ…

読んだ本リスト200810-part2

読んだ本リスト200810 - しあわせさがせ? ちょっと少ないけど3冊です。アニメ、ゲームが忙しくてねぇ… 5点満点はとらドラ!ですな。 イベントこそ発生しないものの、物語は急転直下もいいところ。 ラブコメから本格恋愛になってきたというか、話が動きまく…