しあわせさがせ?

たらたら日記帳

BSの世界へ

かねてから噂はあったんです。
うちのアンテナでBS放送が映るのではないかという噂が。
テレビの裏の配線入れ替えをやっているときにふとそれを思い出し、
地上波デジタルに刺しているケーブルを、BSデジタルの穴へ…


映りました。BSデジタル方法、WOWOWNHK衛星放送。


即効で家電品店で分配機を購入し、地上波、衛星放送両方を
同時視聴可能にするために接続をし直す。
これで一気に視聴チャンネルが増えました。

特に、NHK衛星やBSジャパン、BSフジなどが有り難い。
アニメの選択肢が増えまくりやないですか。なんて俺向きの革命。
wowowの映画も観放題。このアパートの底力を見た気がするぜ。
そらその日にテレビガイド買ってきますよ。


そして今日も俺のHDDレコーダはフル稼働中。
秋アニメまとめようとしたけどもうちょい待たなきゃ。
俺の興奮、銀河に届け