しあわせさがせ?

たらたら日記帳

お盆じゃないのに返った頃の話

先月の今頃、沖縄に帰っていたなぁとしみじみ思い出したので
忘れないうちにまとめておこう。


やったイベント一覧

  • 後輩とドライブ
  • カッキー氏と大学突貫&あっちー氏との逢瀬
  • 研究室襲撃
  • 指導教官とたらたらお話
  • 腹黒、前白になぜか俺の下の弟を交えて徹夜ゲー
  • 中城の屑、熊野、輪、ちいこいの母子、かきあずさんと呑み

どのイベントも非常に楽しかったですなぁ。


だが、これで半分。残りは実家に引き蘢ってマンガばかり読んでいた。
当方の場合、マンガは新刊で買って一度読むとすぐ実家に送るので
いざ実家に戻ると、展開忘れているマンガばかりで困って読み返し。


いやぁ、外でも内でもいい療養になったなぁといまさら思います。
今は、誰とも会わないのが当たり前ですからねー。いいのか俺。