しあわせさがせ?

たらたら日記帳

牛吉

大謝名小学校ちかくパイプライン沿い。
なぜか当方の周囲でこの店が好きな人が多いものだから
焼肉を食べるときは大抵はここですな。いまんところ五回くらい。
アクセスが悪くないので、気軽に行ける肉ではないかと。


味は、何度も行くだけあっておいしいと思う。
肉自体に結構味がついていて、タレつけるとかなり幅広く味わえる。
1900yenで90分食べ放題ですが、たっぷり食べられるので元はとれる。
店長のおっさんとババロアの甘さが個人的にはヒットです。


んで、一昨日くらいに牛吉にhiro,TEKO,N-muraとかと行ってきたんだが
何故かカルビとユッケばっかり食べていた気がする。
カルビは、hiroがあんまり食べたがるから横からひょいひょい拾っただけだが、
ユッケ三皿を俺1人で食べたのは確かに少しおかしいと思う。


カキ氷とかのヒンヤリ感<ユッケのひんやり感ということで
卵の黄身と絡ませたときのとろんとした甘みがたまらんね、こりゃうまいや。
以前は生肉食べるなんて苦手だったのですが、いつの間にやら大好物に。
だが、TEKOが「韓国産じゃねぇの」とか言ったんで途中かなり萎えた。


韓国・・・違うよね多分・・・