しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Dec 20 のTwitter発言(公式垢)

  • 16:56  私からのメールが改行されてないって報告受けているのですが、他にそういう人いますか?改行コードの設定はあっていると思っているのですが・・・
  • 15:44  RT @naotos: 沖縄で転職先さがしてます。Java/PHP/Rubyできます
  • 14:55  打ち合わせの呼び出しがきたので、気になるけど講演会離脱・・・後でハッシュタグで追いかけます
  • 14:04  RT @morico128: 研究室にこもりかず
  • 12:49  nkmr先生から本を頂く。IT系のガッツリとしたビジネス書。おいらのボスはそこまで手を広げているんだなぁと思うと改めて頭がさがる。
  • 12:35  @Amothic なら、お願いしよかな。LDAP連携よろしくです。  [in reply to Amothic]
  • 12:33  @Amothic 連携予定ですけど、新サーバが届いたら移行作業をたっぷりお願いすると思うので、それまでは別の作業を優先してもらうのがいいかなと思います。強い要望があれば別ですが。  [in reply to Amothic]
  • 12:23  @tomonoria 認証でLDAP使うだけで、実態はローカルにもユーザ情報持つはずですけどそこらへんはちゃんと確認したわけじゃないので…  [in reply to tomonoria]
  • 11:40  @tomonoria LDAP連携、将来的には対応予定ですが、ユーザ作ってもプロジェクトへの登録が手動なので今はやっていません。今度専用サーバが届いたらって感じで動いてます。http://bit.ly/ersVER  [in reply to tomonoria]
  • 11:33  言いだしっぺの私がredmineの各種チケット登録を怠っているのが本当にダメなので、今日中にどうのかする所存
  • 10:54  @ntomoya なるほど了解しました。私が動くべき話っぽいですね。近々に確認してみます。お知らせありがとうござまいした。  [in reply to ntomoya]
  • 10:53  というか、今日だけで打ち合わせ4件とか泣くなぁ。実践演習も別に控えているのに・・・
  • 10:49  今日のFPGA講演会、打ち合わせ入れちゃったのでちょっとしか聞けないかもしれない。先方にごめんなさいが出来ればいいけどまだ分からないや。でも、学生で講義ない人は是非参加してね。http://bit.ly/f2DRsL
  • 10:46  @ntomoya 左側のDVIがダメなのは把握していたのですが、人によってはフルスクリーン不可って、それはPC側の設定とかはないんですかね?まぁ、ついでに悪いところ全部直してもらうつもりですが。  [in reply to ntomoya]
  • 10:44  @tomonoria ありがとうございます。ちょっと事務まで確認してみますね。  [in reply to tomonoria]
  • 10:39  @ntomoya プロジェクタ、修理の依頼しておいたはずだけど業者とかまだ来てないっぽいですか?  [in reply to ntomoya]
  • 10:36  RT @shinji_kono: 東京大学教授の藤田昌宏 氏をお迎えし、「FPGA利用した高性能科学技術計算 / ポストシリコンデバッグ」の講演会を開催します。 日時:12月20日(月) 14:40から16:10 場所:琉球大学工学部1号館5F 会議室 です。

Powered by twtr2src