しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Oct 26 のTwitter発言(公式垢)

  • 16:55  ひょっとしなくても連続投稿やってしまったようだ。見なかったことにしたいのですがー
  • 15:12  さて、放置していたredmineさんをどうにかしないと・・・
  • 14:59  質問受け付けるとは言ったよ。そっから先は交渉の世界だけど、基本この授業反則はないです。
  • 14:54  ヒント出しすぎかな。まぁ、これくらいは言っていいか。みんなで共有してね。
  • 14:53  そうそうそれそれ。RT @Fire_Tom: 認識が合致しているか確認しないで話し合いがだめなのよ。きっと問題は最低限のコミュニケーションスキルがないこと。一番はそれな気がする。
  • 14:52  自分で動いて見当違いまではOK。細かく質問してリカバーかけやすくするあたりまでやって欲しいかなーとか。RT @ntomoya: PBLってどんな感じでってのは決まってるけど、詳細は決まってないのかな。自分たちで考えて動いて、実はそこは見当違い、ってのがよくあるきがする。
  • 14:21  ロールプレイだから想像で動いていいけど、それを先方に伝えないと対応出来無いよ。
  • 14:20  5分ってのが、それってこういうことですか?って聞くあたりが力だと思うの

Powered by twtr2src