しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Sat, May 22 のTwitter発言一覧

  • 07:33  今の今までカードゲームな夜でした。これから寝て、ゴゴイチハルヒ初回上映に間に合わせるとか大丈夫かいな・・・
  • 11:27  @aki0816 どうにか起きましたけど、確かに映画館でいっちゃうかもと思う程度には眠いですw  [in reply to aki0816]
  • 11:27  朝だからカレー食べるよ!
  • 11:39  これはひどいwRT @ume_blackP: イミフwww RT @semimaruP: 朝からやられたwww @経済評論家・勝間和代さんの車にタクシー衝突、けが人なし 勝間さん「原因はデフレ不況」 http://bit.ly/aMDz4l
  • 11:41  そういや昨日はやっとでアイマスベストアルバムvol.1を開封したのでした。あのケースの大きさに今までの全てが詰まっていくのかと思うと目頭が
  • 12:03  [B!] ウザイのはとても分かるけどほっとけばいいのに。他人がtwitterをどう使おうが勝手だろ… http://togetter.com/li/16094 Togetter - まとめ「followmeJPのアカウント凍結の件」
  • 12:06  そろそろ消失してくるかー
  • 13:03  那覇ぼっちなう
  • 13:19  @no2dnolife 今日、アニメイトにてベスト盤発見しました  [in reply to no2dnolife]
  • 13:20  アニメイトにてアイマスブレイク三巻限定版予約完了。まだ受付けしてて良かった…
  • 13:22  さて、桜坂行くデス。沖縄中のオタクが集まるんだろうなあ
  • 13:36  行列!
  • 13:42  学生に整理番号の確保させると鬼畜な真似したお陰で良い席ゲットw
  • 13:47  飲み物買うだけで大行列ヤバイ始まりそう
  • 13:48  沖縄クラスタハルヒついーとが楽しいのぅ
  • 18:38  @tomoko122 ついw  [in reply to tomoko122]
  • 18:40  帰宅。涼宮ハルヒの消失は大変良かったです。テレビシリーズからちくちく積み上げてきた伏線が花開いたみたいな。これがいわゆる消失長門の威力ってやつですよ。袖つかんだときはもうっ・・・
  • 18:40  あと、文学少女の前売り券もゲットしてきました。OVAの上映会も別途あるらしく楽しみで仕方ないな。
  • 18:41  7月公開のなのはも含めてアニメ映画がとても熱いなぁ最近。豊作ばかりでなによりです。沖縄だけ上映が遅れまくるのは泣けるけど
  • 18:43  今週のネギまがあまりにもバーゲンセール過ぎて泣いた。そこはもっと分けてじっくり書くところだと思うの。クラスメート編って需要というか人気ないのかしらほんと。
  • 18:48  次の予定は・・・げ、あと10分だwまた外出してくれぅ。正味めっさ眠いです。3時間も寝てないしなぁ・・・お薬in
  • 18:49  うぐ、これは悲しいお知らせ。BSWで我慢します・・・RT @nemmy: 『ドミニオン錬金術』7月延期は残念だなあ。
  • 18:50  @haruzion1002 アキラだけばくてぃおーまだなのは素晴らしいフラグだと思うの  [in reply to haruzion1002]
  • 19:06  遅刻かと思いきや誰も居なかった。沖縄の飲み会ではよくあること

Powered by twtr2src