しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, May 21 のTwitter発言一覧

  • 08:59  @zero00maaya ありがと、予約してみる。  [in reply to zero00maaya]
  • 09:00  いくら突っ張っても北風も太陽も現れない皆さんおはようございます。
  • 10:12  MMDの出来が神がかり杉。アイマス2.0がここに・・恋☆カナ (Dance Shot Ver.) 日高愛 MMDM@ster (3:32) http://nico.ms/sm10766168 #nicovideo #sm10766168
  • 10:16  杏仁豆腐先生がいい仕事しすぎて涙出る。http://bit.ly/9IJXxq
  • 12:41  てだこそばってきたぜ
  • 12:53  こんなにやる気の無い日も珍しい・・・
  • 13:08  [B!] \サイクロン!/ http://hamusoku.com/archives/3176547.html 保育園側からモンスターペアレント扱いを受けている件:ハムスター速報
  • 13:24  [B!] (仕事に関する)自己成長が一番っていう人以外にはちょっと。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1478521.html 痛いニュース(ノ∀`):始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…ダイヤモンド
  • 13:30  ドミニオンで礼拝堂と改良で圧縮してしばらくたった後にサプライに泥棒があることに気づく程度にはうっかりものですてへぺろ
  • 13:33  オーソドックスをオードソックスに空目したけど特に卑猥な意味にならなかったのでしょぼんとする
  • 15:40  眠すぎて何度も落ちたり。今日はほんとダメらしいので珈琲でも飲んでゆっくりする。無理したって生産性あがんねーし
  • 15:44  ・・・さっき堂々と仕事サボる宣言してしまいましたが揚げ足とられそうなので撤回させて下さいw
  • 15:54  とりあえず院生までは自分で英語を読んだ方が・・・ってどの口が言うんですかってねすみません
  • 16:00  今できる仕事を考える→RSSで情報収集→Twitterで情報収集→面白いつぶやきをリツイート→ウザがられてリムーブされるのを想像→わくわく(今ココ)→月曜日後悔しながらタスクの消化を始める
  • 16:02  祭りだワッショイってことでURLを・・・RT @uyo_y: 父親のブログを発見した…。
  • 16:06  ワリチョップが広まりつつあると思うと胸熱
  • 16:15  無駄にTLが荒れそうなサービスだ・・・RT @epoch__: http://re-tweet.net/ みてる。へー、ふーん、ほー。
  • 16:47  来週のランキングこそはワリチョップ返り咲きだと思うと胸熱
  • 16:53  [B!] 古巣の名前が出てきて笑った。まだ去年はあそこにいたんだよなぁ・・・ http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20100521/1274410669 大手SIerの利益悪化がとどまることを知らない件 - GoTheDistance
  • 16:54  @Piga @Fire_Tom お前ら表出ろw
  • 17:01  でも、中身はやる気のある人達ばかりなので大丈夫だと思うんだ。今の職場はたまにひどいし・・・頑張ってくださいな!>古巣
  • 17:06  [B!] 役人・男爵ステロって勝ち筋初めて知った(汗 http://mubou.seesaa.net/article/150368647.html 不倒城: 今日のしんざきが中野ドミ会にいってきた件について・予選編。 10/05/19
  • 17:11  [B!] クライアントツールをご使用の方はサポート対象外になります、みたいな? http://togetter.com/li/22373#favorite Togetter - まとめ「フォロー申請のノウハウ」
  • 17:16  @gushijiro @Ukey_ そういえば連絡忘れてました。申し訳ないのですが明日読書会は別件がありまして参加できなさそうです。来週また開催するようなら教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。
  • 17:19  帰ってもいいけど、ちょっとインサイダー取引の現場押さえにいってもいいな。偵察してくる。
  • 20:39  インサイダー取引で私腹をたっぷりと肥やしてきたぜ!(いたストで圧勝した)
  • 21:03  気分的には一晩中ゲームしたい感じ。だが、相手がいなさそうなので大人しく読書しよかな。
  • 21:47  カレー煮込みなう。人参豚肉玉葱に、今日はパクチョイいれてみたー
  • 21:51  【募集中】今から俺んちでカタン、もしくはドミニオンを遊ぼうって気合の入った人材。ハルヒ消失に間に合うスケジュールである限り対応化
  • 21:57  @makoto_kd 残念!また次回よろしくお願いします!  [in reply to makoto_kd]
  • 22:19  チャットしてたらカレーこげてしもた
  • 22:21  @tanubee いや俺の不注意だしw  [in reply to tanubee]
  • 22:50  4人集まったので突発耐久ボドゲ開始wRT @nakarx: 【募集中】今から俺んちでカタン、もしくはドミニオンを遊ぼうって気合の入った人材。ハルヒ消失に間に合うスケジュールである限り対応化

Powered by twtr2src