しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Apr 28 のTwitter発言一覧

  • 01:16  んが、またこんな時間に。寝坊がデフォルトになっているけど夜更かしネットがやめられない><
  • 11:33  薬の分量間違えて意識が飛んでたクラスタはここですか
  • 15:32  会議終わったので机の掃除でもするか。なんか大事な書類が色々紛れているはずなんだけど・・・
  • 15:34  おお、APITT応募通ってる。これで6月から丸三ヶ月研修漬け確定っす。関係各位と調整してこないと・・・
  • 16:44  業務依頼エクセルの書類の多さにぶちきれてウェブ化したいんですけどと言ったら、ワーキンググループを立ち上げて1年越しの計画を立てることになった・・・GW中には作れそうな規模なんだけど。変な横槍が多いよ・・・
  • 16:54  @atsushikinjo 今の部署は、新しいことや、作業を先行すると叩かれる雰囲気なので「今は」大人しく従おうかと思います。ほんと、情報工相手の方がやりやすいわ・・・  [in reply to atsushikinjo]
  • 17:00  [B!] 無自覚の強制に注意とな。成長の定義とアプローチから定期的に見直さないといけないのかも。 http://togetter.com/li/17235 Togetter - まとめ「「コーチングについて思うこと」」
  • 17:11  @naltoma 「余分な仕事はしません」という意気込みが凄くて・・・ただ、自分の職域が荒らされたくないってもある?らしく、私には未だに技術部のシステム触らせてもらえないという。いやすんませんただの愚痴でした。  [in reply to naltoma]
  • 17:38  そういうわけですので、学部のシステムについては放置。トラブったときに急に泣きつかれても知らない・・・とやりたいけど、最終的にしわ寄せは学生にくるので無関心ではいられない。どう付き合っていこうやら。
  • 17:39  そういや今日は飲み会です。アルコールは摂らないけど料理は楽しみ。木賃やどはこの辺じゃ一番好きな飲み屋さん。
  • 17:42  【定期post】ぬーぬーの太ももペロペロしたい
  • 17:54  @UedaWasshoi 社会人だもの。量より味です。毎回は流石にいけないけどねー  [in reply to UedaWasshoi]
  • 19:10  ぼっちなう。幹事だから早めにきたんだが、やはり敵はうちなータイムか

Powered by twtr2src