しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Apr 27 のTwitter発言一覧

  • 12:21  本日、法事のためお休みを頂いております。今さらですがアナウンス
  • 18:21  親族の集まりとかに顔出すのは久しぶり・・・
  • 22:48  @haruzion1002 お疲れ様でした。法事のやり方はちゃんと教えればよかったねぇ。ごめんなさい。  [in reply to haruzion1002]
  • 22:50  ふひー、俺も休憩。叔父貴と久しぶりに絡めたのでよかったやも。
  • 22:57  みくしぃさんに日付指定して自動投稿とかしたいんだけどいい方法ないかなー。携帯メールとか経由したくないんですけど
  • 23:28  脈絡なくこのオフ会に乱入してみることにした。知らない人ばっかだけどどうにかなる・・・かな。Join me at "沖縄つぶやき祭り" on May 15th. RSVP at http://twvt.us/zjl0 #okitwit #twvt

Powered by twtr2src