しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Fri, Apr 23 のTwitter発言一覧

  • 00:25  うーむ、はてブツイートだと短縮URL使ってくれないのか。
  • 00:30  @ryuji_gushiken お久しぶりです。そういえば実名は探しにくいところにあるのにどうやって特定したんでしょうかw 改めましてよろしくお願いしますー  [in reply to ryuji_gushiken]
  • 00:34  @ryuji_gushiken アカウント名納得です〜。あと、一応ハッシュタグはツイートごと消しましたが既にRTされているので伝搬止められません。お気に触ったらすみませんでした。  [in reply to ryuji_gushiken]
  • 01:29  【緩募】はてブするとtwitterに自動で「タイトル・短縮URL・コメントを即座に投稿するウェブサービス」。短縮が無かったりRSS経由経由のせいで即反映されなかったりコメントつけられなかったり微妙に足りない…
  • 01:30  いろいろブラウザ設定やアプリいじってたら眠い。明日やばいなぁ。おやすー
  • 01:50  @gunepy 眠くてよく分からないけど後日試してみる。ありですー  [in reply to gunepy]
  • 01:54  @gunepy MacFirefoxさんだと動かないみたいいいい  [in reply to gunepy]
  • 12:25  午前中くだばってたけどどうにか持ち直してきた。今からメールチェックとか関係者すみません。でも、3,4限講義で懇親会とかなのでパソの前にはあんまりいないやも。慌ただしくなってしまた。
  • 12:35  ながやん先生のメールがフィッシィング詐欺の疑いとか雷鳥さん何やってんすか
  • 14:47  実験から修士の授業へハシゴ。こっそり学生のフリしているけどやっぱ浮いているのかにゃー
  • 14:54  ま、それでも見えないんですけどね。前に移動するタイミングを伺う
  • 15:07  ぼっちなう
  • 15:15  黒服と白服の奴が二人並んでいるだけ俺の中ではプリキュア認定
  • 15:20  @Fire_Tom キュアリーフだったのか。残念すぎる。  [in reply to Fire_Tom]
  • 15:21  DBの講義はもう終わったのか。雨がふったら休みとか素晴らしいじゃないかw
  • 15:22  @ucc_tina 最近はピンクとライトブルー。白黒は初代ですなぁ。まぁ俺はフレプリのイース様さえいれば(ry  [in reply to ucc_tina]
  • 15:23  うん、立場と場所を考えて発言しないとダメね。自重しよ
  • 15:28  nkmr先生のムチャぶりは今に始まったことじゃないので慣れっこだったり。急だったけど真面目に挨拶できてヨカタ
  • 15:51  スパイダーマッ
  • 16:26  プロデザの講義は両方でないとダメくさいなー・・・今期固定タスク大杉。実験もフル出場だし。
  • 17:42  飲み会いてくる。幹事とか久しぶりじゃのぅ。先生方の欠席が一人ってなんという出席率・・・
  • 18:17  寒いです。
  • 23:16  帰宅ったー。なんというか、熱い教育論の飛び交う呑み会でした。どっかでまとめとこ。
  • 23:56  @kamiokande がんがん送ればいんじゃね?上と繋がってないと何かと死ぬよ?  [in reply to kamiokande]

Powered by twtr2src