しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Apr 22 のTwitter発言一覧

  • 08:19  ねむねむですが朝一会議なので既に出勤&メールチェック済み。最近なんか蒸すので半袖つけてみました。今日も一日が始まります。ちんちん
  • 08:25  @zero00maaya 疲れたから定時で逃げる所存  [in reply to zero00maaya]
  • 09:49  @ref21stf そういう気分の人なのーうんこー  [in reply to ref21stf]
  • 09:55  りむったーさんによると、昨日の実況でリムーブした人は5人。想定の範囲内だけど迷惑はやっぱ考えた方がいいかも。実況用の垢を用意したらよかったんじゃねと思いつつそういや@ieryukyuがあったのを思い出した。次回はそっちだな。
  • 09:56  @ref21stf せっくる  [in reply to ref21stf]
  • 09:56  なんかもう隠語を考えるのも面倒くさい
  • 13:34  貧乏な小学5年生の女の子が本当はパンチラとか描きたくないんだけど、担当さんに無理やり描かされて君はエッチだねと言われて顔を真っ赤にして必死で否定しつつ描かれた「みなみけ
  • 13:42  @UedaWasshoi ヤマカムググるとよいよ0−  [in reply to UedaWasshoi]
  • 14:36  @haruzion1002 えっちな漫画の作者は大抵は小五女児説というものがあってだな・・・  [in reply to haruzion1002]
  • 14:37  @ref21stf まいんちゃんは人を見下してなんぼ。NHKのPだろうがブヒブヒ言っているに違いない  [in reply to ref21stf]
  • 14:37  んー、アンチスキルとジャッジメントの合同会議のお時間です。
  • 21:46  屑氏に不義理した。罪悪感ががが
  • 22:13  新党いくつめだっけ覚えてないや
  • 22:15  しまった素直になれなくてTLか。実況集中せねば

Powered by twtr2src