しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Jan 27 のTwitter発言一覧

  • 10:44  中途半端な気分は怠惰と区別がつかない
  • 15:11  頭痛しくしく。こんなときはチョコレートが効くという経験則。講義まであと一時間ラストスパート〜
  • 16:50  RT @corbicula: ゲームがCDになった頃「メディアが安くなったんだから何万もとるのはおかしい」って話があった。あるいはWinNTの「レジストリの値を変えると上位版の機能が使える」仕組みに対し"不当な"機能制限をかけているという論調もあった。日本人がソフトウェアを理解す
  • 18:39  @naltoma 来訪ありがとうございます。いい刺激になりました。もっと改善して参加率を上げていきたいではあるのですが試行錯誤中です。精進します。  [in reply to naltoma]
  • 18:40  うん、頭痛ひでぇや帰ろう。
  • 19:21  前の職場の人からメールが。姫路とか今となっては懐かしいなー。いい人もいっぱいいた。
  • 20:52  生卵研ナオコ、ゆで卵=板東英二なら、溶き卵は誰だろう?船越英一郎とか?
  • 20:52  Photo: saharap: http://tumblr.com/xwt5vyrxq
  • 20:58  ちりつもやまとなでこ!
  • 21:04  小島よしおは便利な言葉を残したなぁ。
  • 21:05  病人くさいけどウイスキー。副作用とかそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  • 21:06  Photo: stratums: http://tumblr.com/xwt5vz1yp
  • 21:07  Photo: stratums: http://tumblr.com/xwt5vz2vd
  • 21:08  Photo: stratums: http://tumblr.com/xwt5vz3e8
  • 21:09  Photo: inhouseneet: http://tumblr.com/xwt5vz49a
  • 21:50  さすが我が嫁!-【アイマスSP12号】パンキッシュゴシック 響 「オーバーマスター」 (2:09) http://nico.ms/sm9504127 #nicovideo #sm9504127
  • 21:52  みんなが撫子スネイクに悶えている隙に、劇場版グレンラガン充する予定。ええ、konozamaですわ
  • 22:26  なんと0906PのIRCに新規参入者。びっくら
  • 22:57  @ScorP_io 魔の手ゆーなw。最近はIRC大人しいものですよ。俺も滞りがちだけど  [in reply to ScorP_io]
  • 22:59  @tanubee 一日一タイトルでも半年しかかかんねーじゃねーか。気合たりねーのぅw  [in reply to tanubee]
  • 23:02  トイレから臭気が定期的に逆流する仕様らしい。なんつークソ住宅。くせぇ
  • 23:04  土日で2タイトルがデフォだった社会人時代・・・
  • 23:25  響かわいいよ響。オバマスとの相性バツグンやな
  • 23:45  えっと、5杯目くらいのサントリーオールド。つらいから酒に逃げる典型的なダメパターンの夜。

Powered by twtr2src