しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Jan 26 のTwitter発言一覧

  • 11:40  遅めの朝食。食べる過ぎるとまた吐いちまうのでほどほどに。動けなくはないけど今日も休んで今後に備えるつもり。しかし、火曜日の講義はこれで3回連続サボリですごめんなさい。
  • 12:44  RT @Draisine: 「誕生日に頭から妹に聖水ぶっかけられる」って友人が話してて、とてもだめな意味に聞こえた僕はとてもだめだ。
  • 16:27  白湯くらいしか飲む気がしない。お茶もきつい
  • 16:38  IRCって終わるんだ。しらんかったわい。アイマス系チャンネルどーすんだろ。http://bit.ly/4FPRaB
  • 23:17  病は気からってマジです。臥せってるとどんどんダウナー。せめて悪夢は観ませんように。おやすー
  • 23:24  仕事抱えてるのでちょくちょくメールチェックはしてる。完全休養は夢のまた夢かもなぁ。RT @zero00maaya: @nakarx 無人島に行ったと思って1日完全休養(ネット&TV無し寝るだけ)をしてみたら。完全回復するかもよ。

Powered by twtr2src