しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Wed, Jan 20 のTwitter発言一覧

  • 10:41  むくりって単語、起床というより朝◯ちしてるようにしか見えません。本当に嫌なTLに見えてきたw
  • 10:42  Gが一番好きなんだけど、いつも異端扱いされる・・・RT @ref21stf: 好きなガンダムシリーズで性格わかる
  • 10:47  月曜早退、火曜年休のおかげで、メールがめちゃめちゃ溜まってた。地味に締め切りやばいやつばっか。調子の良いうちにガシガシ消化すっかねぇ
  • 11:02  ちと早いが食堂へ。野菜取らないとまた屁が臭くなる
  • 12:27  まさかのユンボル続編ktkr http://bit.ly/5pcWu1
  • 12:56  また休講。なんてこったい
  • 15:08  会議終わったのでセクハラ講演会へ(ぉ
  • 18:22  @kamiokande Gガンはハッチャケ過ぎているから嫌悪されるのも分からないでも無い。でも、ジャイアントロボ系譜なので熱血好きにはたまらんよ  [in reply to kamiokande]
  • 18:23  @ref21stf 今川マジンガーはがっかりだったが、ジャイアントロボは漫画もOVAも楽しいっす  [in reply to ref21stf]
  • 18:23  @tanasho8 なんとセクハラ議長はnkmr先生でしたw  [in reply to tanasho8]
  • 18:24  @noharasatoru フォロー返しどもども。教科書くらいならいつでも言ってやー  [in reply to noharasatoru]
  • 18:30  @shinji_kono 200Vの電源形状はいくつかあったので、富士通のやつに合わせたのですが・・・変換コネクタなどがないか、ちょっとあたってみます。  [in reply to shinji_kono]
  • 18:32  コーヒーだばぁ
  • 19:53  0901Pたちの合作すげぇ! アイドルたちのガチバトル!−JanPro FINAL PHASE− (31:44) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9395204 #nicovideo
  • 20:15  痴漢男のイメージのほうが強いなぁ。読み切り掲載されるといいのですが。RT @ere_P: オナマスの人がジャンプ掲載・・・だと・・・
  • 21:45  負荷のせいでついった鯖が落ちるのってあんまりないような・・・
  • 21:46  復活という単語がバズるという当然の予測をしてみる。
  • 22:02  @kurumi 引退気味ですが、まだ0906デスヨ・・・把握ありがたや  [in reply to kurumi]
  • 22:07  @ere_P ニコマスはやめたけど、ついったーやアイマスやめたワケじゃなかったはず@ろけP  [in reply to ere_P]
  • 22:12  アイマスDSを全クリしたのも、桃鉄プレイを再開したのも、桃鉄m@ster復活のため。あとは時間だけ・・・引退宣言はしたくないなぁ
  • 22:16  IRCでわんわわんや中 RT @unknown_22_2: ついったー落ちても逃げる場所ない詰んだ
  • 22:23  2年次インフルやべぇみたいだな。しばらく近寄らないでおこう・・・
  • 22:27  @ntomoya Bなの・・・  [in reply to ntomoya]
  • 22:29  よし、俺の家は大丈夫そうだな。RT @mayaguwan: B2から漫画とゲームとフィギュアを没収したら新型インフルエンザ患者が続々と
  • 22:39  ATフィー(ry RT @Cuppo: のりこめー^^ RT @mayaguwan: B2のみんな!病気感染しない家があるらしいから引越しだッQT @nakarx 俺の家は大丈夫そう。RT @mayaguwan: 漫画とゲームとフィギュアを没収したら新型インフルエンザ患者が続々と
  • 23:14  IRCで三題噺を書こうって流れにもっていった。正直挑戦してみたかったんだ。おもしれぇぞこれ
  • 23:48  キリンのアルコールフリー、まずいとか言うけどアルコール飲めない状況だとそれでもありがたいのです。品質向上期待あげ
  • 23:58  二時間後くらいに寝ますw。おやすー

Powered by twtr2src