しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Jan 12 のTwitter発言一覧

  • 00:06  ばかじゃないの俺。どんだけひろりん好きなんだよw [ついったー川柳] http://www.physalis.net/senryu/detail/40237
  • 00:39  @Nafalan どもー。ついったではお互いの米はみれるけど、雑談は初だよね。まぁこんな感じで今後ともよろしくです。(R‘x‘P)ノシ  [in reply to Nafalan]
  • 00:40  というわけで、ラジオを聞いてくださった皆様、MCのPたちおつかれやんした&おやすみなさいませ。
  • 09:25  火曜日は毎週みっちり予定が入っていて嫌いです。休む間無しとかひどい。おはようそして願わくばさようなら
  • 10:00  @tanasho8 先週のジャンプ合併後だった気がする。コンビニで確認したわけじゃないけど  [in reply to tanasho8]
  • 10:01  打ち合わせどこ?
  • 12:17  知らなかった・・・今日は身動き取れないので誰か俺の代わりに買ってきてくれぃ・・・ RT @nemmy: ドミニオン闇市場公使通販は今日の消印まで有効なのね。 http://bit.ly/4DBo5K
  • 12:18  慌ててカレーを腹に流し込み、次の講義の準備。打ち合わせ長引いた><
  • 16:50  @zero00maaya メールと全く同じ内容の文章を送ることに意味を感じないのだが、情報はありがとう。今から那覇中央とかしんどすぎるのでやっぱりパスです。  [in reply to zero00maaya]
  • 16:51  応用とらないと・・・ 一週間で応用情報技術者試験に受かった方法 http://bit.ly/5IyLIM
  • 17:08  @chirokings 勉強を一切やる気が起きないうえに、今まで受験日がことごとく仕事で潰されてきたからなぁ・・・今度くらいは真面目にやってみようかなとw  [in reply to chirokings]
  • 17:18  @chirokings やっぱり俺は萌えがらみかいなw  [in reply to chirokings]
  • 17:24  17時を過ぎると心が折れるタイマーが最近とっても調子いい
  • 21:41  組曲アイドルマスターDS。シナリオクリア後にみたら感慨深いな。賑やかで良いねぇ。http://bit.ly/7hwLwV
  • 21:54  アイドルマスターばんなむ!3話目だけど相変わらず小ネタが楽しい。むらたんPは製作ペースと良い出来といいスゲェなぁ http://bit.ly/5OadxY
  • 22:14  りっちゃんのおもちゃばこ。律子への愛が溢れてる。ほんとうに良い動画だ・・・律子のさりげない可愛さに気づくこいつらの精鋭っぷりに感動。http://bit.ly/5e3JwJ
  • 22:17  俺のフォロワーにいたっけ・・? RT @toroneko22: 【警報】このポストを見たセンター試験受験予定者はすぐに勉強してください
  • 22:29  アイマスPクラスタで二つ名メイカーが急速に流行っているのだが、以前職場クラスタで流行ったので二度貼りは自重しとくか
  • 22:34  明日は気温一桁とか都市伝説だろ・・・布団にこもって春がくるのを待ちたい。
  • 22:42  今年30歳になる声優さんのオールスターっぷりに吹いた。静御前・・・
  • 22:45  てゆーか80年代生まれの声優が豪華すぎる。年頃だし当たり前か。結婚してください←結論
  • 22:46  1980年代生まれの声優が気になった。http://bit.ly/5rvLHU
  • 22:57  29万円で断念。RT @haruzion1002: http://bit.ly/784nuA ぜひやってみて。
  • 23:00  暖かい季節はいくらで買えますか?
  • 23:02  寒いので春を買いたい。卑猥な意味でなく
  • 23:07  竹達沼倉の初めてでも良いですか?ラジオ第5回までとりあえずチェック。ぬーぬーの苦労人かつ淑女っぷりは素晴らしい。くんかくんかされたいのぅ
  • 23:08  俺発見。連続でtwitterでつぶやくとどんどんpostがどんどん頭悪くなる法則。
  • 23:12  寝ると決めた時から本当の家事の始まりさ・・・さ、皿洗いは寒いから勘弁しておいてやるからありがたく思え。爪でも切って睡眠薬を少々。おやすー

Powered by twtr2src