しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Jan 11 のTwitter発言一覧

  • 00:05  やっほ!
  • 00:08  劇場版なのはが沖縄で映りますように
  • 00:09  JAMがktkr
  • 00:13  mottomotto!
  • 00:14  物語を跳ばせ!
  • 00:15  何度でも立ち上がれ!
  • 00:15  もっともっと!
  • 00:16  すきーるまいはー!!!
  • 00:16  おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 00:19  完全版をみよう。NHK実況おつでした
  • 04:14  はなまる幼稚園1話視聴完了。丁寧な作りで非常に満足度が高い。時系列をソートして新キャラ投入は若干ギャンブルかと思いきや違和感なし。ほのぼのする原作の持ち味そのままでうまうま。ぬーぬー&若林神もちゃんと確認。さっすがガイナックス
  • 04:40  恋愛ラボが面白い。いいなぁ女子高特有のバカっぷりはw。やっぱ4コマはこうでないと
  • 04:58  流石に寝るか。ほんと生活習慣直さないと人間として大切なものを失いそう・・・おやすー
  • 14:10  太陽がまぶしいからうっかり目がさめたけど、起きるにはむしろ遅すぎた・・・
  • 21:50  実家にうっかり帰っていたので色々遅れた。やばひ、明日の準備やってないお
  • 22:37  だらだらラジオやってまつ  http://bit.ly/75zwbH

Powered by twtr2src