しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Jan 04 のTwitter発言一覧

  • 00:16  明日から仕事とか都市伝説にも程がある。山吹色の最中を持ってきたら考えてやらんことも無い。あ、睡眠薬ですか。寝言は寝て言えと。こらまた失礼ました。
  • 08:57  さて、グダグダ言ってないで仕事モードに切り替えますか・・・休日まで後五日だけ頑張ればいいんだし
  • 09:03  @syukiP 京都。三嶋亭とか藤むらで良い肉あるよー  [in reply to syukiP]
  • 09:23  @ref21stf ラーメンの話まだつづいていたんかw  [in reply to ref21stf]
  • 10:26  ムダヅモ無き改革のアニメPVがようつべに上がっているのだが、ヤバ過ぎwいいぞもっとやれ http://bit.ly/8EqDZp
  • 12:11  俺は立場考えずにヲタネタ垂れ流しているけど、弊害感じねぇなぁ RT @kamiokande: ツイッターにいつリア友が入ってるとも分からないこの恐怖 まぁおたくって思われても事実だから仕方ない むしろ混じってくれると助かるよね
  • 12:30  年始会なう。もう帰りたいデス。貼り付いた笑顔が職場にあふるる〜
  • 15:03  学科の鯖はまだ診断中とのこと。ロストしてなきゃいいんですがね・・・ところで、なんで鯖班15時集合かかってなかったっけ?何故に俺しかいないんだろ。
  • 18:49  おやもうこんな時間ですか。さすが長期休み明け、生産性の低い一日だたある
  • 19:08  新しい飯屋を開拓しようとは思うのだが、ついつい鉄板のあがりつけ麺にきてしまうなぁ‥
  • 20:26  @naltoma 最速で明後日には楽しめそうですね。ちとチェックしておきます〜  [in reply to naltoma]
  • 22:08  同じく RT @unknown_22_2: おなじく RT @airtoxin おなじく RT @Scare0617: 明日から勉強充しないと本格的にヤバい
  • 22:22  TLに触発されてグレンラガンのサントラ充してる

Powered by twtr2src