しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Thu, Dec 31 のTwitter発言一覧

  • 01:26  ひだまりスケッチ1期とOVA視聴完了。宮子かわいいよ宮子。ぬるい日常系アニメでは秀逸の出来ではないかと。シャフト演出がいい方向に効いてると思うな。2期は既に見たので、3期への備えは万端!こい、なずな&乃莉!
  • 01:33  んで、弟とプラネテスbrue-ray版を7話まで。DVD版を一度見てるのだけれどせっかく買ったんだしね。やっぱおもしれーわこれ。じっくり作られているSFでは最高峰の一つかと。続きは大晦日にしようか来年にしようか・・・
  • 03:10  久しぶりにネット巡回したら更新溜まりすぎて笑った。RSSとかはもう全無視しないと年が明けちまう。ニコ動とかアニメに時間かけ過ぎたか・・・寝よ。読んでない漫画とかもう見てないフリするしかない
  • 12:14  むくり。大晦日なのかよく晴れてる。でも大掃除は今年からやらない主義になりました。
  • 13:27  ニコマス年間ランキング(SIR)きてれぅ。これがないと俺的には年を越せないねぇw http://bit.ly/8GN2ya
  • 16:53  ニコニコ動画の2009まとめ動画をいくつか見てるんだが、マジでついていけなくなってる。最近の流行りはイマイチと思うんだがこれは俺が懐古厨なだけなんだろうか・・・
  • 17:53  今年ラストの忘年会へ出発。多分年越しの瞬間のTLはみられないかも。ちょっと楽しみだったんだがまぁよい。
  • 17:53  それでは皆さん、良いお年を。来年またあいましょう。

Powered by twtr2src