しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Dec 29 のTwitter発言一覧

  • 00:51  きたくったー。ひたすら笑顔のまま話を聞いて無難なカラオケをする。疲れるわ
  • 01:00  @kamiokande アイマス曲は歌えないの。俺の声とかで汚してはいけないものだから。男女とかブレイク工業とかが安牌と判断したのでつ。普通の曲とか知らんし  [in reply to kamiokande]
  • 04:32  情報工のラララギさんはそろそろオネムの時間です。おやすー
  • 14:20  やっとこ起床。忘年会よりそのあとのスカイプチャットで夜更かししたほうでダメージ。すげ眠いのでだらだら過ごそう
  • 14:22  今日いっぱい総情センター停電なのか。知らんかった。大学行く予定はなかったけど

Powered by twtr2src