しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Mon, Dec 28 のTwitter発言一覧

  • 00:17  忘年会から帰宅。今日のメンツは高校時代からの付き合いなので本当に楽に話せる。楽しかったのぅ。明日は仕事納めです。おやすみなさい。
  • 09:17  丸二日まともにメール見てなかったからエラいことに・・・
  • 11:23  キャズムという単語そのものはキャズムを超えていない気がする
  • 11:53  学生いない大学はちと怖い。食堂閉まってるし
  • 12:50  ハートキャッチプリキュア情報来た。でもなんだかなぁなデザ。フレッシュプリキュアが神過ぎるだけかな・・http://bit.ly/6WCBVK
  • 13:27  来年のクリスマスこそは声優と過ごせますように・・・クリスマスに女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ http://bit.ly/8P0pkj
  • 13:39  クリスマスに俺んちに電源忘れた4年次とストレートケーブル忘れた2年次は早く取りに来ると良いよ。402でウダウダしてるから。
  • 14:43  チャイムなりすぎじゃね
  • 16:36  仕事納めに職場の忘年会幹事のコンボ。ああ年末だなぁ・・・逝ってきます。

Powered by twtr2src