しあわせさがせ?

たらたら日記帳

Tue, Dec 15 のTwitter発言一覧

  • 00:09  @atsushikinjo ようこそソニーのドロ沼へ!  [in reply to atsushikinjo]
  • 00:18  今日のiPhoneいじりは終了。まとめはブログに投げるとして、低感触。パソコンの劣化にしか見えん。外出先での暇つぶしだよなあ。ハックが足りない!
  • 09:25  朝ミーティングの終了。疲労感たっぷりなんだが、まだ火曜日とか信じられない。朝食吐いちまったし、やっぱりどっかで長期休暇とらなきゃなぁ。
  • 09:26  あとiPhoneのアプリ話で脱獄を進めてきた馬鹿が半日で累計3人も。やめれw
  • 11:32  花輪くんとカヲル君の親和性は異常。あとキートン山田は脳内再現率すさまじいw。まる子「あたしゃエヴァに乗るよ」http://bit.ly/8HQWux
  • 11:33  iPhone買った翌日にこんなニュースがでるとは、ぐぬぬ。よりによって来月かよ! RT @yabajibo: 期待大! グーグル独自開発携帯が1・5にも発売か http://ow.ly/M7Cq
  • 11:44  カノッサの屈辱でゲハ戦争ktkr! http://bit.ly/7RmAyr
  • 17:34  @ahusoa ・・・マジすか。ひょっとして俺も濃厚接触者扱いになるんですかねぇ。10分程度旦那さんと話していたのだが。  [in reply to ahusoa]
  • 17:45  ブランクが効いてるのか、結構な範囲でコンピュータの知識が欠落しとる。まるでキャッチアップできてないので、ほんとに危機感持ってシステムいじりしないと化石になる・・・
  • 17:47  や、医者には「頑張るな」と強く言われたのだけれど、この業界新しい話を追い続けてないとダメになるし。バランスですか。
  • 17:57  自炊メンドイから外食したいけど金がないから自炊よりは妥協してインスタント的な何かを
  • 19:01  @Ukey_ 一口だけしか食べられないスパゲッティは後にも先にもマウンテンだけ。激マズ  [in reply to Ukey_]
  • 19:02  そしてパスタを茹で始める男。あともずく。RT @Ukey_: 卵かけご飯RT @nakarx: 自炊メンドイから外食したいけど金がないから自炊よりは妥協してインスタント的な何かを
  • 21:16  二酸化硫黄Pみたいなやつを最悪の天才ってんだ。馬鹿すぎて毎日見ちまうwww http://bit.ly/8H4yrW
  • 21:37  わりと日常的につかてるけど・・あれ?RT @singakit: オフ会の別れ際にでもw RT @mugijiru: 使いたい! RT @Ukey_: 死ぬまで使わないであろう言葉「あばよ!」
  • 21:38  ルパン三世アイマス混ぜた発想が既にやばい。そしてなんだこの愛すべき70sテイストw http://bit.ly/7RwcRH

Powered by twtr2src