しあわせさがせ?

たらたら日記帳

マクドいまいち論

早い安い旨いは、牛丼屋のキャッチだった気もするが
ファストフード全般に共通される特徴なのだと思っています。
確かに3拍子そろっていたらそりゃ良い事でしょうけど
現実はそろっていなくない?


まぁ、雑用のためにマクドに行く羽目になったのですよ。
数年来マクドであんまりがっつり食べた記憶が無いので
やぁ久しぶりにとなんかでっかいハンバーガーを注文してみた。


遅い、高い、不味い!


流石におかしいだろ。なんで3分も待たされたあげく
セット頼んだら700円とか定食屋と大差無いし、
あげくに肉がパッサパサで、なんか食べてる気がしないんですよ?!
あれ、俺が子供の頃好きだったマクドってこんなんだっけか?


人でごみごみしてるわコーヒーすっかすかだわ、もうあかん。
俺は食通でもなんでもない味音痴の一般ピープルだと思っているが
ことマクドに関しては、行く気をなくしてしまいました。
他の食べ物屋さんとの差別化とかしないと駄目なんじゃね?


あぁ、思い出したよ。この前にマクドに行ったのは
確かポケモンカードのおまけ欲しさにハッピーセットキャンペーンに行った時だ。
そのときも不味い不味い愚痴っていたっけ。学習能力無いなぁ俺。
ハンバーガーショップにはもう何の未練もなく、サヨナラできそうです。


だもんで、職場近くで隠れ家的コーヒーショップとか増えないかなぁ。