しあわせさがせ?

たらたら日記帳

東京終了

5泊6日の東京の旅も、どうにか無事に終わることができました。
途中トラブルで日帰りで姫路に戻った時はどうしようかとおもったけど、
それ以外は何事もなく、昼も夜もスケジュールみっちり埋めて
可能な限り多方面の方々に挨拶ができたのではないかと思います。


全部で40人くらいの在京の方々、無理言って遊んで頂きありがとうございます。
正直、こないに集まってくれるとは思ってなかった。ありがてぇ。
全員に個別連絡するのもあれなので、この場を借りてお礼をば。


転職先でもぽかぽかする程度には頑張りますので、よろしくです。
沖縄に来てくれたら、おいしい店の一つでも紹介できるよう用意しておきますわ。


残りは事務手続きや引っ越し準備、姫路組への挨拶でしょーか。
最後までぐだぐだにならないよう、気を引き締めて臨みます。有終の美ってやつな。
明日の姫路行きの新幹線では、疲れでぐっすりだろうなぁ。
それだけ楽しめたから良いってことなのだろうけど。


心残りは・・・秋葉にあるビンタしてくれるスク水喫茶とやらに行きそびれたことかw
我々の世界ではご褒美です。ひっぱ叩かれてぇなぁ・・・