しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 00:52 @haruzion1002 なんの選択肢か知らないけど人は後悔する生き物だなんだぜ・・・がんがれ #
  • 00:54 @kuroko_toshio 移動はしんどいけどやっぱ旅は楽しいなぁ。姐さんもぜひどっか行くと良いかと! #
  • 11:01 初めての都バスで久しぶりにお台場へ。勿論お目当ては、ガンダム #
  • 13:47 お台場ガンダムなう。ラーメン屋の行列一時間待ちてかひでぇ #
  • 16:53 RT @shinji_kono: 喫煙者に対して、非喫煙者がどう思っているかは、本人の前ではあまり言わないけど、結構、激烈に嫌ってます。言わないで我慢してるだけ。嫌われることに敏感な日本人がそこのところに... #
  • 00:02 @hamhamhamham いや、RTのタイミングとたまたま価値あっただけではmとか特定の人に向けたものじゃないんだ。そこいらは誤解なきよう頼みます・・・喫煙は自由かと。 #