しあわせさがせ?

たらたら日記帳

脱オタ服専門店

「脱オタファッション」の専門店を作ればいいと思うんだ - 機械

「オシャレな服の店は、居るだけで体力が減っていくんだよ」


 と、その人は言いました。

俺みたいな人がいる…


げんしけんの班目が服を買いに行くエピソードに泣いた俺は
この記事を書いた人の気持ちが痛いほどわかる。
俺みたいなオタ的人間は、お洒落な店が怖いんだよなぁ。
店員に馬鹿にされてないか、いつもおびえながら買い物してる。


だから、脱オタ向け専門店ってコンセプトは最高だな。
ユニクロですら店員が多くて近寄れない俺には
話しかけてこない店員という点だけで素晴らしい。
客層に仲間意識を感じて初めて攻勢に転ずる事が出来る。


俺自身が変わるのはもう無理だ。だから世界が変わってしまえ。
もっと気軽に入れる服屋はないのか。
コスプレショップくらいしか今のところ選択肢が無いのが悲しい。