しあわせさがせ?

たらたら日記帳

割れ厨特定騒動

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):女子高生(割れ厨)が18禁ゲーム(割れソフト)を売って金儲け!?   ★その1★


女子高生(割れ厨)が18禁ゲームを売って金儲けという
まぁよくあるバカなお話ですな。
その1を観た段階で、色々特定されまくっていて笑わせてもらったが
その場で、あーおもしろかったで満足してたんです。


で、今観たら続き(その4)までまとめ記事ができてると…
yahooのニュースになるとかどんだけ騒ぎが大きくなってんだか。
もうちょいしつこくこのニュース追いかけるべきだったなぁ。
ほんとvipperは敵に回すと恐ろしい人たちだw


で、スレの中でいいこと言っている人がいた。

456 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2009/06/04(木) 19:59:52.81 [夜] id:qnJFm0fD0

僕らの青春はもう帰ってこない


だが人の青春はいくらでも潰す事が出来る・・・・ッ

奴らの動力源の正体をみた。流石過ぎる。