しあわせさがせ?

たらたら日記帳

ぷよぷよ修行アルル対シェゾ戦2

前回の続き。
ぷよぷよ修行アルル対シェゾ戦 - しあわせさがせ?


このところ毎日続けていたぷよぷよ修行に変化が来た。

0505 10勝73敗
0508 10勝64敗
0509 10勝44敗
0513 10勝19敗
0514 10勝29敗
0515 10勝21敗
0516 10勝23敗
0521 10勝21敗
0522 10勝13敗
0523 10勝10敗
0525 10勝18敗
0527 10勝13敗
0528 10勝15敗
0529 10勝6敗

とうとう、シェゾの野郎に勝ち越したんですよ。
昨日はたまたま調子がよく、連鎖の完成系が頭に浮かびやすく
しかもツモがいいものだから、思ったところにどんどんぷよが入ってく。
無我夢中でプレイしていたら、いつの間にか規定の10勝にたどり着いた。


最初のうちは73敗もしていたというのに、よくぞここまで成長したなぁ。
ぷよぷよってやればやるほどやはり実力がついてくるものなのか。
0522-0528あたりまで、負け数が悪い方向に安定していたから
どぎまぎしていたけど、焦る必要なんてなかったんだ。よかったなぁ…


満を持して、といったら計画通りに動いているみたいだけど
今週末に俺主催のぷよぷよ対戦会があるのですよ。
たまたま先輩と立ち話していて、対戦しようって流れになったのだが
ここにきて俺のぷよぷよが完成するとはな。時代が追いついてきた。


ちなみにうちの会社、ぷよぷよ強い人が多くて大変だけど
社内最強目指して頑張りまっす。決めるぜ、ばよえ〜ん!