しあわせさがせ?

たらたら日記帳

昨日のTwiiter発言一覧


  • 10:19 @yuta1985 あらま、本当に休みないのか… #
  • 10:19 刑事ドラマのナレーション役で大成したところで目が覚める。 #
  • 12:28 @yuta1985 つまり落ちた奴に休みは無いってことですね、わかります。 #
  • 12:30 澪派多すぎ。どう考えても唯だろうJK #
  • 15:00 ただいま人気集計中:唯1、澪1、和1。 #
  • 15:01 @apke99 正直、メガネは認めざるを得ない。 #
  • 15:03 @boyto 恐がりもまたいいものだ。悪くないんじゃないですか。 #
  • 15:57 定期的に眞子内親王の動画が見たくなる病気に。しかも不治の病っぽい。 #
  • 19:00 @apke99 初等部卒業やマコリンペンが神がかっている。www.yuko2ch.net/mako/ #
  • 19:02 @kuriken1015 関西だと、裏でハルヒやってね?おかげでアメトーク見れない… #
  • 19:14 メッセサンオーから通販が届く。内容は言いたいけど聞くな。 #
  • 22:05 ただいま人気集計中:唯1、澪3、和1。 #
  • 22:07 NHKBSでアニソン特集やってた。鉄人28号でほぼイキかけました#
  • 22:34 @apke99 過敬罪ってタグなかった?あれが的を得ていて好きなんだが。 #
  • 22:39 bill evansが流れてくると深夜って気分になる。いい夢見れそう。 #